今期の旅するミモが更新された!&星玉もらった!

 今朝起きたらDiscordに通知が来ていたから、スターレイルの公式サーバを見に行ったらイベントが始まってました。

 フレンド1人に画面を共有でスターレイルを配信すると報酬が貰えるイベントでした。

明け方の3時にお知らせが来てた(笑)

 朝7時台に気が付いたから、さっきフレンドに流してきました。

 貰えた報酬

星玉、信用ポイント、各種育成餌。嬉しい!

 報酬をもらえるのは最初の30万人限定でした。すぐ終わっちゃいそうだから、気づいたひとは頑張って配信してください!

 

 お次は旅するミモ

 スターレイルの今期の任務が始まったから、すぐできるやつはやっておきました。

 模擬宇宙はまた夜とかに。

 

 ピノコニーの開拓クエストも更新されたからやることがたくさんあって楽しい。

 今日も一日、学校や仕事を頑張ろう~!